MART ONE

ショップ マートワン

カテゴリー

【ベッド特集】和室でも違和感のない大収納ベッド

      2017/08/19

コンパクトな和空間はジムにもなる。

和室でも違和感のない大収納の畳ベッド、布団を敷いてフローリングで日本の眠りを満喫できます。
マットレスが苦手な方にはうってつけのベッドです。
布団を敷かない間は、床がしっかりしているので、体幹トレーニングもサポート。

マットレスを敷けば洋風ベッドにも使えます。

しかも畳の下は大収納ボックスで、見た目スッキリな空間にもなります。
収納ボックスのタイプも引き出しタイプと畳をアップすれば全面がボックスのタイプがあり、お選びいただけます。

全面ボックスの場合では、お布団を収納することもできるので、畳ベンチになります。
小上がり(蹴上がり)的にとして使えるので。

小上がり(蹴上がり)とは、土間より少し高くなった、靴を脱いで上がる座敷のこと。
襖のような仕切りのない小部屋的な空間です。和風の飲食店に面影を見つけることができます。

これだと違和感なくフローリングに畳という空間を楽しめるので、ホームオフィスに利用してもおしゃれです。

さらにベッドはレギュラーシングルとラージシングルの2タイプ。
宮付きにはライトがついていて便利でロマンチックな空間をお楽しみいただけます。

詳しくはこちら

大収納畳ベッドで和空間

大容量の収納ボックス

大収納シングル畳ベッド

ご覧の足腰にやさしい大収納付きの畳ベッドタイプ「月花」は組み立て、設置、無料サービスしかも収納はレギュラーとラージがあり、ラージは深くなっています。
詳しくはこちらをご覧ください

畳ベッド

大収納シングル畳ベッド

 

ガス圧式跳ね上げタイプと引き出しタイプ

畳式ベッドの下は、驚きの大収納ボックス。
クローゼットを横に寝かせてような使い勝手の良さ、衣類、書類、整理箱、使用頻度の少ないスーツケースやバッグもすべて、ベッドの下へ収納してお部屋はひろびろ、ミニマリスト(ミニマムな生き方/持たない暮らし)のはじまりです。

 

しかも畳式ベッドは、ガス圧式跳ね上げタイプと引き出しタイプの2タイプで深さも選べます。
ガス圧式跳ね上げタイプの場合、床板はガス圧の力で持ち上げるので、マットレスを乗せたまま、女性の片手でも楽に持ち上がります。
床板の開口部は足側からの「縦開き」。

引き出しタイプは横から引き出せます。ともに女性ひとりで簡単に出し入れできます。

収納量に合わせてベッド下(収納スペース)の深さを選べます。

大収納シングル畳ベッド
大収納シングル畳ベッド

 

ベッド特集 記事一覧

【ベッド特集】フロアベッドの選び方

【ベッド特集】パイプベッドの上手な使い方

【ベッド特集】狭い空間のベッドフレームの悩み

【ベッド特集】ボンネルコイルとポケットコイルの違い

【ベッド特集】身体にフィット 安眠マットレス ダブル 厚めサイズ

【ベッド特集】6000台から選ぶベッドフレームの色

【ベッド特集】睡眠負債

【ベッド特集】6000台から選ぶ最適のベッドフレーム

【ベッド特集】やる気ホルモン『テストステロン』はベッドで作られる

【ベッド特集】部屋が狭い悩みをデラックスに解決するチェストベッド

【ベッド特集】セミダブルで人生のときめきを

【ベッド特集】ベッドの大きさと高さ、さらに大事なこと

【ベッド特集】ベッド選びのコツ〜マットレス編

【ベッド特集】愛の巣にはダブルベッド?ツインベッド?

【ベッド特集】和室でも違和感のない大収納ベッド

【ベッド特集】すのこベッド

【ベッド特集】シングルベッド

シングルベッド専門通販ショップMARTONE

ダブルベッド専門通販ショップ

キング・クイーンベッド専門店

すのこベッド専門店

 - ショップ, ブログ, ベッド ,